プライバシーが守られた、高性能な快適住空間

広島県 施工事例/R+house 福山北店 REC HOUSE

DATA

point of the plan

建築家が考えた約480にも上る豊富なプランの中から、家づくりのこだわり・ライフスタイルや予算にマッチしたお家が選択できる、セレクト住宅「HIROGALIE(ヒロガリエ)」のモデルハウス。
もちろん性能も、耐震性の中で最も高いレベルの「耐震等級3」をもっており、「デザイン性」と「高性能」どちらも兼ね備えた理想的なお家になっている。

購入可能なモデルハウスなので、建売住宅をお探しの方もぜひ見学してみてほしい。外構、エアコン、家具、照明が付いているので、すぐに新しい生活を始めることができる。

安心してくつろぎ、遊べるお家

家の中心である1階のLDKには大きな窓があり、採光◎

開放感もあり、家族みんながくつろげる空間になっています。

リビングから繋がるコート(中庭)は、プールを出して遊んだりバーベキューをしたり、流行りのベランピングなどをしてみても良いかもしれません。

高さのある壁に囲まれているので、外の視線を遮ることができ、家族が安心して過ごすことができます。

プライバシーのことを考えた住空間

2階の居室は、寝室と子ども室とに分かれています。

さらに、子ども室は就寝スペースとスタディーコーナーとに分かれていて、まるでホテルのような空間に。

外からのプライバシーのはもちろん、家族の中でのプライバシーも大切にしたお家です。

Scroll Up